「いいチンカスザーメンスープが出来上がりそう♡」「たっぷり溜まってておまけにチン皮も余りまくってる♪」ドスケベすぎる魔法使いたちのダブルフェラがエロすぎる件www[包茎チンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はGOD緑茶さんの

「おくち使い!プリキュア」です。

あの国民的魔法使いたちとエッチをするお話です。

二話収録でキュアミ〇クルとキュアマ〇カルがおじさんを責めるお話と、み〇いとリ〇がショタを責めるお話が読めます。

おくち使い!プリキュアというタイトル通りフェラがメインの作品で本番はありません。

知らないおじさんを連れて二人の魔法使いの女の子がW玉フェラ、ケツ舐め、クン二からのW舐めでおじさんちんぽから汚いザーメンを吐き出させちゃいます?その他に…ショタちんぽを変身前の二人がぺろぺろする話もあるよ!
局部の修正の種類も「モザイク版」と「黒ノリ版」二種類収録しているのでお好きな方をお選びくださいッ

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098389/

まずはマ〇カルとミ〇クルのお話。

とんでもない痴女っぷりでおじさんを追い詰めていきます。 

おくち使い!プリ○ュア [GOD緑茶]

「おじ様のチ・ン・カ・ス」

「たっぷり溜まってておまけにチン皮も余りまくってる♪」

「いいチンカスザーメンスープが出来上がりそう♡」

「な何だい?それは??」

おじさんが困惑するほどのドスケベっぷりw包茎チンポをダブルフェラしてもらえるなんて夢のような光景です。

しかしこんなものは序の口。

チンポだけでは飽き足らずアナルまで責めていきます。

おくち使い!プリ○ュア [GOD緑茶]

おじさんのアナル臭まで嗅ぐなんて…ハメの外し方がすごいです。

そしてリ〇&みらいパート。

おくち使い!プリ○ュア [GOD緑茶]

ショタのチンポを立派な魔法のおち〇ちんステッキにするためにWフェラする二人。

そしてみるみる内に完成していくおち〇ちんステッキ。二人はこのステッキを使って大人チンポになる魔法を唱えます。

この後一体何が起きるのか?それはぜひ本編でお楽しみください。

前半はおじさんの包茎チンカスチンポいじり、後半はショタの包茎チンポいじりが楽しめます。あの国民的魔法使いに包茎チンポを責めてもらいたい方はぜひ読んでみてくださいね!

他の作品も見る

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

セミナー会計はエッチがしたい。発情編

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください”2”

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください“2” [わやわや]

性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

まとめ

今回はGOD緑茶さんの「おくち使い!プリキュア」を紹介しました。

魔法使いたちのドスケベすぎるフェラチオがたっぷり見れる作品です。気になった方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次