「マジで…やば…ちんぽってこんなにデカくなるんだ」「皮めっちゃ伸びる余り過ぎwww」ホロラ〇バー達にちん嗅ぎをお願いしたら本当に嗅いでもらえた件www[ちん嗅ぎエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介するちん嗅ぎ同人誌

今回紹介する作品はわやわやさんの

「おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください」です。

ホロラ〇バーの娘たちにちん嗅ぎをお願いするお話です。ちん嗅ぎに特化している作品なので好きな人にはとことん刺さると思います。僕にはぶっ刺さりましたw

登場するキャラクターは湊あ〇あ、紫咲シ〇ン赤井は〇と、天音か〇た、の四人です。かわいくて個性のあるキャラクターたちなのでホロラ〇ブを知らない人でも楽しめると思います。

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

ちん嗅ぎをお願いされて最初は嫌がる女の娘たち。ですが濃厚なオスのニオイを嗅いで段々と発情していく過程がエロいです。

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

シ〇ンによる皮遊びwM心がくすぐられますね

余り皮をバカにさせるのは大好きなシチュエーションなのでこういうシーンがあるのは嬉しいです。

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

根本の蒸れた臭いにおいまで献身的に嗅いでくれるか〇た。臭いと言いながらもすっかりチンポの虜になってます。

どの娘のパートもちん嗅ぎが丁寧に描写されているので好きな人にとってはたまらないと思います。

興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

他のVtuber作品

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください“2” [わやわや]

性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

ちん嗅ぎ同人誌のまとめ

今回はわやわやさんの「おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください」を紹介しました。

ちん嗅ぎが好きな人にとってはたまらない作品だと思います。

タイプの違う女の娘たちの4種類のちん嗅ぎが楽しめてとても良いです。ホロラ〇ブをよく知らない人でも楽しめると思いますので興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次