「オスのニオイが濃縮還元された特濃チンカスっ♡こんなの今嗅がせるなバカぁっ♡♡」Vtuberとオタクたちの過激すぎる撮影会がヤバすぎるwww[ちん嗅ぎチンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介するちん嗅ぎ同人誌はこちら

今回紹介する作品は雪陽炎さんの

「性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子です。

元ネタはに〇さんじのVtuber瀬戸美〇子です。

■あらすじ■
にじさ◯じ運営によるライバー撮影会に出た瀬戸美◯子。
集まったオタクたちにサービスしていくが、だんだん雰囲気が加熱してきて…。
チンカスまみれのチンポを咥えただけでイクような本性が現れたりと、過激な輪●撮影会の様子を描く内容です。

※Vtuberを題材にしているため苦手な方は購入の際にご注意ください。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_230909/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=5

撮影会でVtuberの瀬戸美〇子がオタク達とエッチなことをしちゃうお話です。元ネタを知らなくても十分楽しめる良い作品です。

普段は配信ばかりの美〇子。陰キャ気質なのでファンとの交流は気恥ずかしさがあるものの喜ぶ姿が見れて嬉しそうです。

最初は穏やかに進んでいた撮影会。しかし個人撮影会になったとたんオタクが暴走…

美〇子への気持ちが抑えられずチンポを突き出します。憧れのアイドルを前にしてフル勃起するチンポ。美〇子は恥ずかしながらもチラチラと巨根を見つめます。

臭いオタクチンポの匂いを嗅いでクラクラする美〇子。チンポのニオイに逆らえない感じがエロいです。

さらに撮影会はエスカレートしチンカスチンポに囲まれます。四方八方からチンポ臭を嗅がされて完全におかしくなってますw

ニオイで発情してる感じがメチャクチャエロいです。

完全に発情しきった美〇子はオタク達に犯され続けイカされまくります。半端なく乱れる姿が激シコです。

他のVtuber作品

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください”2”

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください“2” [わやわや]

性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

他のJK作品を見る

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜

ドスケベJKギャルの本気搾精

ドスケベJKギャルの本気搾精

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

まとめ

今回は雪陽炎さんの「性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子を紹介しました。

高い画力とチン嗅ぎ描写の濃さが素晴らしい抜ける作品です。「Vtuberはちょっと…」ていう人でもサンプル画像で股間が反応した人はぜひ読んでみると良いと思います。きっと満足できるはずです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

雪陽炎さんの情報はこちら

サークル名雪陽炎
twitterhttps://twitter.com/yukikagerou?lang=ja
Fanzahttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=29806/
DLsitehttps://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG08798.html
skebhttps://t.co/pmebhapk2K
画像タイトルFANZADLsite個別記事
JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?
性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子
○○歳JKライバーといちゃラブセックスしちゃうだけの本。
目次