「う…っわ…ちょっと先輩流石にこれ臭すぎっすよ……♡」「何日チンカス溜めててくれたんすか…♡」ド変態すぎる後輩女子のチン嗅ぎチンカスフェラがエロすぎてヤバイwww【ちん嗅ぎ・チンカスフェラエロ漫画同人誌】

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介するのはシコ寝るミックスさんの「わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)」です。

タイトルの通りわんこ系の後輩女子に蒸れチンポ臭とチンカスを味わってもらう話です。

チン嗅ぎとチンカスフェラのみで一冊という好きな人にとってはたまらない内容です。

元気いっぱいで犬のような後輩の彼女と放課後デート。
…だったはずが急な雨に見舞われ、先輩の家で雨宿りをすることに。
家に着いた瞬間、先輩の身体から雨とオスの臭いの混ざったくっさ~い臭いが…

彼女のために何日もチンカスを溜めてくれていた先輩。
我慢ができなくなってしまった彼女は先輩のちんぽに顔をくっつけ、夢中でお掃除し始める…!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319296.html

男のくっさ~いチンポの匂いが大好きなワンコ系後輩女子。

先輩の家に入るやいなやいきなりディープキスをします。

キスでムラムラした後輩女子は先輩のチンポ臭が欲しくなっている様子。

先輩のズボンをおろしてチンポを取り出します。

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版) [シコ寝るミックス]
わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版) [シコ寝るミックス]

「う…っわ…ちょっと先輩流石にこれ臭すぎっすよ……♡」

「何日チンカス溜めててくれたんすか…♡」

強烈な臭気を放つ先輩チンポを前にして興奮が抑えきれなくなっている様子w

「何日チンカス溜めてるんすか」ではなく「何日チンカス溜めてくれたんすか…♡」というところに変態性を感じますw

ただこんなのは序の口です

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版) [シコ寝るミックス]

「皮の奥の濃いやつベロでこそぎ取って先輩の匂いを全部感じたい…」

「ねぇ先輩剥いちゃうっすよ…♡」

特に臭そうな皮の奥のチンカスを欲しがる完全にヤバイ娘ですw

この直後、皮を舌でほじくり奥のほうで熟成されたチンカスを露出させます

そしてその匂いに興奮しすぎてノーハンドちん嗅ぎイキw

これまで様々な作品を見てきましたがこんなに変態な娘はそうそういませんw

ぜひ変態娘のチン嗅ぎチンカスフェラを本編でお楽しみくださいw

他のJK作品を見る

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜

ドスケベJKギャルの本気搾精

ドスケベJKギャルの本気搾精

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

まとめ

今回はシコ寝るミックスさんの「わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)」を紹介しました。

チン嗅ぎチンカスフェラが好きな方にはたまらない作品だと思います。こういう彼女がいたらメチャクチャ楽しそうですw

僕も「何日チンカス溜めててくれてたんすか…♡」って言われたい…w

興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次