チンカス、チン嗅ぎ作品を探してるならこれ!あのんの大洪水伝説先生の「気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話」は最強のチンカス作品!![チンカス・ちん嗅ぎ・チンカスフェラエロ漫画同人誌】

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

今回紹介する作品は…

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

チンカス、ちん嗅ぎ作品界の帝王であるあのんの大洪水伝説先生のこのジャンルへの深い愛が詰まった最高の作品です。

女の子に臭いチンポを嗅いで欲しい、チンカスを舐めとって欲しい、包茎の皮の中を舌でほじくって欲しい…などなど変態紳士たちの妄想を具現化してくれています。

いやーホントにあのん先生の作品は最高です。一つも外れがないどころかどの作品もホームランですからね。この作品も場外ホームラン級の傑作です。

目次

本作品の魅力

まず魅力その①設定の良さ

「先生…何じろじろ見てるんですか?家庭教師なんだから早く授業に入ってください」

「何してるんですかもっとちゃんと舌を絡めて…先生の性処理を済ませないと勉強が始められないじゃないですか」

まず冒頭からとんでもないセリフが出てきますw

催眠によって性欲処理をしなければ授業をしてもらえないと思い込んでしまった葵。

それによって嫌悪感を抱いている対象である主人公に対してベロチューチンカス掃除をしてくれます。

義務的に性欲処理をする葵ですが、チンカスまみれの激臭チンポの匂いを嗅いだとたん段々と様子が変わっていきます。主人公に対して小言を言いながらもチンカスチンポに一生懸命奉仕してくれます。

ポイントはくっさいチンポに興奮するように催眠されてるわけではないというところです。

あくまで性欲処理をするようにされてるだけ。

無理矢理しゃぶらされてるのにくっさいチンポには逆らえないメスの本能がまざまざと描写されておりとても素晴らしいです。

そして魅力②キャラクターの良さ

あたりまえですがエロ同人ではキャラクターの良さが作品の良さに直結します。

その点、この作品のヒロインの葵と茜は魅力たっぷり

まず、見た目がかわいい。

葵のキャラデザは本当に秀逸です。ものすごいJK感を感じるというかなんというかリアルさを感じるんですよね。髪型なのかブレザーなのか分かりませんが、とても魅力的に映ります。妹の茜も別路線でかわいい。

そして、二人とも気の強い性格というのもこの作品に最高にマッチしています。

やはり催眠というシチュエーションが映えるのは従順な女よりも気の強い女でしょう。

生意気な女に無理矢理奉仕させる。そして嫌がりつつも本能には勝てずに徐々に堕ちていく。

このシチュエーションがすごい抜けます。

さらに魅力③チンカス、チン嗅ぎ描写の濃厚さ

「本当に酷い臭い…皮の間からチンカス臭漏れてきてるじゃないですか…」

「くっさ…先生のおちんちんくさすぎ…」

「うー…ここの裏とかやばい…チーズ臭えっぐ…♡」

「ん……お尻の匂いと混ざって…余計にキツく…♡」

もはやドスケベすぎて尻の穴の匂いまで嗅いじゃってますw

ページごとにこれでもかというほど繰り出される淫語の数々

作者のこのジャンルへの執念を感じるほどの執拗なチン嗅ぎ描写が続きます。

股間にダイレクトに響く淫語が多すぎて最後まで読み進める前にフィニッシュしてしまうでしょう。

まとめ

まとめると最高のチン嗅ぎ、チンカス作品です

このジャンルが好きな人なら買っても損することはないでしょう。それぐらい良い作品です。

是非読んでみてくださいね。

↓画像クリックで作品紹介ページに飛びます

作者名あのんの大洪水伝説
twitterhttps://twitter.com/Anon200million
Fanzahttps://t.co/TqlDSC3YgX
DLsitehttps://t.co/bgc445vi93
fantiahttps://t.co/pmebhapk2K
FANBOXhttps://t.co/nFMiliiZz8
pixivhttps://t.co/oXusGQcH49
Youtubehttps://t.co/M3fTVAULGh
個人的おすすめ作品妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
目次