チン嗅ぎ・チンカス・包茎・臭いチンポ系作品を描いている作家7選!!

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

あのんの大洪水伝説

まず最初に紹介するのはあのんの大洪水伝説先生。ちん嗅ぎチンカス作品を探しているならまずこの人の作品を読むべきでしょう。すべての作品がおススメですが妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくりが特におすすめです。

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話もおすすめです。

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話
気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話
気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話
気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話
作者名あのんの大洪水伝説
twitterhttps://twitter.com/Anon200million
Fanzahttps://t.co/TqlDSC3YgX
DLsitehttps://t.co/bgc445vi93
fantiahttps://t.co/pmebhapk2K
FANBOXhttps://t.co/nFMiliiZz8
pixivhttps://t.co/oXusGQcH49
Youtubehttps://t.co/M3fTVAULGh
個人的おすすめ作品妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
あのんの大洪水の作品を見る
画像タイトルFANZADLsite個別記事
女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録             
妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり
気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話
じみシコ〜地味めな女の子でシコる本〜
カルデア性交日誌 クロエ編・マシュ編
クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

DISTANCE

じょしラク!などで有名なDISTANCE先生。画力、ストーリーなどどれをとっても神レベルの最強作家さんです。ほとんどの作品でヒロインが臭いチンポの匂いを嗅ぐシーンがあります。ただチンカス描写は基本的にはありません。とりあえずじょしラク!は神。

DISTANCEの作品を見る
画像タイトルFANZADLsite個別記事
じょしラク!新装版
じょしラク!After School 後編

ねいさん

卓越したちん嗅ぎ描写で見る者の股間を奮い立たせてくれるねいさん先生。ちん嗅ぎ好きなら絶対に作品を見ても後悔することはないでしょう。あのんの大洪水先生と並んでおススメの作家さんです。

ねいさんの作品を見る
画像タイトルFANZADLsite個別記事
なぎさの婬返し
続 あぶないっ!?性徒会
ぼくだけのミコ姉
聖活指導棟の天使マリィ
童貞イーターかすみ
あぶないっ!?性徒会
ナツメノスメル
童貞イーターなつき
すきすきキモメン華園さん

はるさめすぅぷ

チンカス系作品を数多く出している同人サークルのはるさめすぅぷさん。艦これ系の作品を多く出していて、艦これキャラたちがくっさい包茎チンポにご奉仕してくれます。包茎チンポへのこだわりが伝わってきて僕はすごい好きです。

「ぷりんつとかしまとア・チンポ」より
「対馬はいつでも」より
「ぷりんつとかしまでえっちぇれらんど」より
「ツインテ美少女に包茎おちんちんいじってもらうセット」より
はるさめすぅぷの作品を見る
画像タイトルFANZADLsite個別記事
ツインテ美少女に包茎おちんちんいじってもらうセット
かみかぜちゃんはおせわしたい
ぷりんつとかしまでえっちぇれらんど
ぷりんつとかしまとア・チンポ
朝起きたら早霜が妹になっていました
なまえはまだないっ!

もつ料理

続いて紹介するのは同人サークルのもつ料理さん。アイマスやドラクエ、ストリートファイターなどのキャラの作品を多く出しています。個人的にはマルティナが好きなので、マルティナの作品がおススメですw

SSR123+
DragonQueen’s456+

昼寝

独創的で唯一無二の世界観が特徴の昼寝先生。見る側が圧倒されるほどの書き込み量と濃密なエッチシーンの描写はこの作者さんの作品でしか見られないものばかりです。

昼寝の作品を見る
画像タイトルFANZADLsite個別記事
一昼夜

中田モデム

包茎エロ漫画界のレジェンドの中田モデム先生。包茎チンポをいじらせたらこの人に勝てる人はおそらくいないでしょう。女の子たちが楽しそうに皮をいじる姿は必見です。

中田モデムの作品を見る
画像タイトルFANZADLsite個別記事
包茎ナマ弄り
匂い
病室でイこう
目次