じょしラク!は幅広い人におススメできる名作です!

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

今回紹介する作品は…

じょしラク!です!

個人的にトップクラスに好きな作品です。少しでもこの作品の魅力が伝わるように記事を書いていきたいと思います!!

目次

じょしラク!のあらすじ

フェリアス女学院の新任教師・黒田幸太郎は訳あってラクロス部の顧問となり、部員たちに弄ばれながらも全国大会制覇を目指す。 黒田は部員達に誘惑されて、流され、暴走してしまい、部員全員手を出してしまう。 しかし、そのせいで部員の欲求不満が解消され、チームは全国大会制覇を遂げる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%97%E3%83%A9%E3%82%AF!

早い話がラクロス部のJK達とセクロスするお話です。

5人の部員全員とハメまくったり中出ししまくり。しかも全員巨乳でくさぁ~いチンポが大好き

洗ってない臭いチンポに発情するドスケベJK達とのエロすぎるハーレム生活

OVAじょしラク!#4

画像はアニメ化された際のものです。タイプの違うヒロインが揃っているのできっと自分が好きなキャラクターが見つかると思います。

アニメのクオリティもかなり高くておススメです。

じょしラク!の魅力

その①幅広い人におススメできる適度なチン嗅ぎ描写

まず魅力の一つ目は適度なチン嗅ぎ描写です。ひとえにチン嗅ぎ好きといってもいろんなタイプの人がいますよね。

例えばチン嗅ぎは好きなんだけど、チンカスがベットリとついているのを嗅がせるような漫画は気持ち悪いと思ってしまう人もいるでしょう。

あまりに不潔だったりするといくら絵であっても萎えてしまうという気持ちはわかります。

その点、じょしラク!はチンカスの描写がないので苦手な人でも安心して読めると思います。

チンカス好きの人(私のような)にはもの足りないと思うかもしれませんが、描写や絵が非常に上手いので非常に抜けます。

万人におススメできるチン嗅ぎ描写が一つ目のおススメポイントです。

その②巨乳スポーツJK達との生ハメ中出しセックス

じょしラクではスポーツJK達とのどエロイ中出しセックスが楽しめます。

スポーツをしてる女の子たちならではの鍛えられた汗だくのエロい体にザーメンを発射しまくり。

しかもみんな自ら膣内にザーメンを欲しがるドスケベばかり。絶対に孕ませちゃいけない教え子のJKに中出しする背徳感は最高に興奮します。

その③ボリュームたっぷりの長編作品

じょしラク!はかなりボリュームのある作品です。

現在じょしラクシリーズは「じょしラク!」「じょしラク~2 years later~」の二作品が発売されています。

「じょしラク!」は全一巻、「じょしラク~2 years later~」は全四巻発売されています。どの巻も200ページ以上あるのでとても楽しめます。

じょしラクの世界観が気にいった人にとってはしばらく別のオカズがいらなくなると思います。

まとめ

じょしラク!はホントにおススメの作品です。

ちん嗅ぎ、JK、中出し、スポーツ、ハーレム、巨乳等が好きな人には最高の作品だと思います。

少しでも気になった人は読んでみることおススメします。全364ページの特大ボリュームの「じょしラク!新装版」が最初の一冊として最高です。

ぜひ読んでみてくださいね。

目次