「んぁ…♡ほらやっぱり洗い残しあるじゃん」「こんな汚ちんぽじゃ彼女が出来てもイザって時にフラれるの確定じゃん」生意気妹から一週間抜かれまくる漫画がエロすぎるwww[チンカスフェラ同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は かそくえっぢさんのJK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜です。

オープンキャンパスのために主人公の家に転がり込んできた妹とエッチなことをする話です。

オープンキャンパスのためにで主人公の部屋に転がり込んできた妹が
「1週間世話になるお礼に妹直々に抜いてあげよっか?」
などと言い出して
「いらんわバカッ妹相手にチンポ勃つかよ!!」
とは言え非モテで女と付き合ったことがなくAVと右手が恋人状態の
健康的な成人男には思わずチンピクしてしまう提案

母方の遺伝子を存分に受け継いで育った豊満な胸
丈を短くしたスカートからのぞく現役ジェーケーの麗しのふともも・・・
見た目だけなら高スペックな妹

コイツから言い出したんだから親に言うなんて事は無いよな?
抜くって言ってもせいぜい手コキだろ?
こうして自己正当化する理由を脳内で並べつつ
妹とのエッチな1週間が始まる

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_157404/?i3_ref=search&i3_ord=1

主人公の家に転がり込んできた妹の茉莉

生意気な性格でいつも兄貴を小馬鹿にしてからかっています

馬鹿にしつつも兄貴のことはまあまあ好きそうな様子

いつもの感じで兄をいじる茉莉

「一週間お世話になるお礼に妹直々に抜いてあげよっか?」

突然の提案に断る主人公。普通に考えて妹とエロいことをするなんてありえない。理性が働いていれば当然の選択です。

しかし、現役JKの体を前にして興奮が抑えきれない主人公

理性よりも性欲が勝ってしまい勃起してしまいます

脳内で何とか自分を正当化し妹に抜いてもらうことにするのでした

そしてズボンを下されての人生初手コキ

「おぉっ♡兄貴のちんぽ割と立派じゃん」

「でももう少し皮の内側洗った方がいいんじゃん?このちんぽで女にモテるのは無理でしょw」

サイズを誉められつつもチンカス溜まり放題の汚チンポを馬鹿にされてしまいます。

ニオイもきついねと罵られながらも手コキの気持ちよさに耐えられず射精してしまう主人公

さらに翌日

「んぁ…♡ほらやっぱり洗い残しあるじゃん」

「皮の裏側にこびり付いて んっ…ちゅ♡」

「こんな汚ちんぽじゃ彼女が出来てもイザって時にフラれるの確定じゃん」

憎まれ口をたたきながらも丁寧にチンカス掃除フェラをする妹

表情もチンポにうっとりしてるようなスケベ顔になってます

そしてフェラでもあっさりイカされる主人公

その後もパイズリ、太ももコキ、授乳手コキ、尻コキなどでイカされまくります

そして今度は逆に主人公がクンニでイカせると妹がチンポのおねだり

「兄貴が調子にのっておまんこ♡半端にイかせるのが悪いんだから責任取ってちんぽ貸し出すのが礼儀ってもんじゃん」

あれだけ馬鹿にしてた兄貴のチンポが欲しくて仕方がないようです

それからは主従関係が完全に逆転

「だめ♡コレっ♡ハマるっ♡このちんぽハマっちゃうぅ♡♡♡」

「兄貴の凶悪ちんぽ知っちゃったらもう他人ちんぽセックスできなくなっちゃう♡♡♡」

兄貴ちんぽに逆らえないようになり激しく犯されて中出しされます

これまでさんざん馬鹿にされた分妹をチンポで屈服させるのはスカっとしますw

責められるパートも責めるパートも全部エロいので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

他のJK作品を見る

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜

ドスケベJKギャルの本気搾精

ドスケベJKギャルの本気搾精

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

まとめ

今回は かそくえっぢさんのJK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜を紹介しました。

汚チンポを馬鹿にされながらの手コキとチンカスフェラのパートのエロさはもちろんそのほかのシチュエーションも全部良い作品です。

それに加えて絵もとてもきれいですし、ボリュームもあるのでおすすめできる作品です。

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次