「はぁ…これスゴ♡マスクいっぱいに蒸れたチンポの匂い充満してぇ…♡鼻から脳にくっさいの届くぅ♡♡」マスクの中に汗臭チンポを入れてちん嗅ぎする女がエロすぎるwww【ちん嗅ぎ同人誌・エロ漫画】

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

今回は雪陽炎さんから発売されたJK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?を紹介します。

目次

あらすじ


にじさ○じライバーの瀬戸美○子が全国のファンに会いに旅行する話です。
自分のことを応援してくれるオタクたちに恋してしまった彼女なりの恩返し。
ファンからの熱い想いを身体で受け取ってイキ果てる乱交ものです。

※Vtuberを題材にしているため苦手な方は購入の際にご注意ください。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_272234/

にじさ〇じライバーの瀬戸美〇子ちゃんを題材にした同人誌です。めちゃくちゃエロいので瀬戸美〇子ちゃんを知らない人、Vtuberが苦手な人でも楽しめると思います。

メンバー限定配信にて旅行の行き先を相談する美〇子。そのなかで突如直接会おうという提案をします。

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

半信半疑のオタクたち。待ち合わせ場所に行くと本当に瀬戸美〇子が来ました。

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

生の瀬戸美〇子にガチガチに緊張するオタクたち。それとは対照的に旅行とファンとの交流を楽しむ気満々の美〇子。

一日かけて北海道の名所を周った一行。

さまざまな体験をして美〇子はとても満足気です。

そして…

「今日はみんなの案内のおかげでめちゃめちゃ楽しかった~♡」

「ふぅ~歩きっぱなしでつかれちゃったな~」

「最後にちょっと休憩できるトコ、教えてほしいな~なんて♡」

まさかの憧れのVtuberからのお誘い。

ホテルに着いた一同は…

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

「んー?どうしたのオタクぅ♡そんな情けない声出しちゃって?」

「はぁ…これスゴ♡マスクいっぱいに蒸れたチンポの匂い充満してぇ…♡鼻から脳にくっさいの届くぅ♡♡」

ホテルに着くやいなやオタクの汗臭チンポを嗅ぎまくる美〇子。マスクにチンポを入れて嗅ぐシーンがエロすぎる。

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

一番蒸れて臭そうなキンタマの付け根から先っぽまで丁寧にご奉仕する美〇子。

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

憧れのVtuber相手に我慢できずに大量に雄臭いザーメンを発射してしまいます

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

今度は攻守交替して美〇子の匂いを嗅ぎます

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

その後オフ会はどんどんエスカレートしていきファンと配信者の禁断の生ハメや

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

Wフェラ騎乗位などハメを外しまくりの乱交状態に

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

お互いスキと言いながらのラブラブセックスも…

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

そして中出しまで…

配信者とファンのエロすぎる乱交に射精不可避です

他のVtuber作品

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください”2”

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください“2” [わやわや]

性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

他のJK作品

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜

ドスケベJKギャルの本気搾精

ドスケベJKギャルの本気搾精

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

「JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?」【ちん嗅ぎ同人誌エロ漫画】のまとめ

元ネタやVtuberがあまり知らない人でも楽しめる作品です。特にマスクにチンポを入れながらのちん嗅ぎシーンは激エロです。個人的に流行って欲しいなと思います。

あくまで配信者とファンの乱交ものなのでちん嗅ぎがメインではないですが、それにしてもエロいです。

この作者さんのちん嗅ぎオンリーの作品をぜひ見てみたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次