「洗ってないおチンポ……♡舐めてみたいです……♡」臭チンポに興味津々の真面目っ娘とパパ活交尾!おじさんに好き放題されて感じちゃう姿がエロすぎるwww[ちん嗅ぎチンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はアレマテオレマさんの

「GARIGARI111」です。

東方Projectの妖夢とエッチなことをする作品です。

ゆっくり動画のおまんじゅうの姿しか見たことなかったですが普通の等身のイラストもめっちゃかわいいですねw

パパ活でセックスを覚えたばかりの妖夢ちゃん。

クリトリスを刺激しながらの即尺。
今までゴム付きセックスしか経験していないのに、
強引なおじさんのテクニックに負けて
生ハメ中出しを許してしまう───。

子宮内に精液を満たされた状態で、
子宮口にローターを3個密着させた状態での
激しい生のチ●ポのピストン。
快感に体も心もトロける妖夢───。

セックス初心者マークの妖夢ちゃんのトロ顔をお楽しみください!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ365453.html

パパ活覚えたての妖夢とドスケベセックスをするお話です。

真面目な性格の妖夢がどんどん乱れていくところが見どころだと思います。

GARIGARI111 [アレマテオレマ]

ホテルの前でおじさんと待ち合わせ。初めてのラブホにドキドキしています。

GARIGARI111 [アレマテオレマ]

おじさんが登場。20分も前から待ってたなんて真面目でかわいいですね。

出会ってそうそう早速おさわり。オナ禁5日目のおじさんから延々セクハラ発言される妖夢。ですが嫌がるどころかこの後の展開を予想してドキドキしてますwむっつりですね。

GARIGARI111 [アレマテオレマ]

そしてホテルについてチンポとご対面。

「この前妖夢ちゃんが言ってたやつする?洗ってないチンポの即フェラー」

「洗ってないおチンポ……♡舐めてみたいです……♡」

「”この前”妖夢ちゃんが言ってた…」ってどんだけ臭チンポを舐めてみたかったんでしょうかw真面目な娘ほど変態という奴ですねw

その後の妖夢の臭チンポ堪能フェラはぜひ本編でお楽しみくださいw

GARIGARI111 [アレマテオレマ]

臭チンポをしゃぶりながらイクド変態w

チンポ臭ですっかり発情した妖夢にチンポを挿入。ゴムなし生ハメで感じまくってます。

GARIGARI111 [アレマテオレマ]
GARIGARI111 [アレマテオレマ]
GARIGARI111 [アレマテオレマ]
GARIGARI111 [アレマテオレマ]

「ブッとい生チンポらいしゅきぃぃッ♡♡いやらしいセックスらいひゅきなのぉぉ!!クリと子宮口チンポでイクーーーーッ♡イクぅぅーーーーッッ♡♡」

パパ活とは思えない濃厚なセックス。おじさんより妖夢のほうが楽しんじゃってます。乱れっぷりがエロくてかわいいです。

ぜひ本編で妖夢ちゃんのエロすぎるパパ活現場を見てみてくださいね!

他の作品も見る

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜

ドスケベJKギャルの本気搾精

ドスケベJKギャルの本気搾精

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

まとめ

今回はアレマテオレマさんの「GARIGARI111」を紹介しました。

妖夢の臭チンポフェラとパパ活おじさんに好き放題されちゃう姿がエッチな作品です。

僕も妖夢ちゃんとパパ活したい…そう思わせてくれる作品です。ぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次