「んぐ…これは…相当汚れがたまっていまふね…」チンカスがべったりとついた臭チンポをナイチンゲールが丁寧にお掃除フェラ!口の中チンカスまみれになってそうで臭w[チンカスフェラお掃除同人誌エロ漫画FGO]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はwakamakerさんの

「CHALDEAN SUPPORTER」です。

サポーターに呼ばれたサーヴァントたちが、召喚先のマスターたちに令呪を使ってエロいことをされるお話です。

登場キャラクターはナイチンゲール、アルトリア、スカサハの三人でそれぞれのエッチシーンが楽しめます。

それぞれのプレイは、ナイチンゲールがチンカスお掃除フェラ、アルトリアが正常位セックス、スカサハがアナルファックです。

まずはナイチンゲールのお掃除フェラ。

ナイチンゲールの柔らかそうなほっぺが硬いチンポで膨らんじゃってます。そして風呂に入ってない臭チンポを丁寧にお掃除していきます。

「んぐ…これは…相当汚れがたまっていまふね…」

「徹底的に洗浄しまふのれ…このまま勃起を維持してくらふぁい」

こんなフェラされて萎える男はいないと思いますが…。徹底的に洗浄してくれるなんて頼もしい限りです。

そしてアルトリアとの濃厚正常位セックス。

「もう…んぷっ♡やめまひょうっ♡ん--…っこんらこと…♡」

無理矢理犯されて嫌がってるように見えますが、エロい声が出ちゃってますね。恋人同士みたいな濃厚ベロチュー正常位で犯されて気持ち良いようです。

そしてスカサハとのアナルファック。

スカサハのきつそうなアナルに指を挿入。むっちりとしたデカケツがたまりません。指を出し入れするたびにビクビクと体を震わせてるのがエロいです。奥に指を入れられてオホ声が出ちゃってますねw

個人的にはチンカスフェラが好きなのでナイチンゲールのプレイが一番好きですが、アルトリアとスカサハのパートもエロくて良かったと思いました。興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

他のFGO作品

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

この作者の他の作品

あなたの種回収します

まとめ

今回はwakamakerさんの「CHALDEAN SUPPORTER」を紹介しました。

ナイチンゲールのねっとりチンカスお掃除フェラはもちろん、アルトリアとの正常位セックスもスカサハとのアナルファックもエロいです。FGO好きの方はもちろんそうじゃない人でも抜けると思うので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次