「いえ…それではマスターのにおいが薄くなるので…っ♡ッ♡♡その前に……したいんです…♡」風呂に入る前にどうしてもちん嗅ぎフェラをしたがる沖田さんがエロい件www[ちん嗅ぎエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はおせんべいの森さんの「沖田の湯」です。

Fateの沖田とエッチをするお話です。

沖田さんと旅館に行き、ひたすらえっちするお話です。

普段人目を気にして我慢していた欲望を、二人きりの旅館で発散しちゃいます!
お風呂でえっちしたり、ケモミミ首輪姿の沖田さんとえっちしたりな内容です!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257320/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=4

旅館に来たマスターと沖田。はしゃぎまくってる姿がかわいいですね。

マスターに駆け寄る沖田。幸せそうな顔をしてます。

そして自らチンポをさわさわ。かわいい顔してなかなかやりますね。一日中セックスしたいそうですwこんなこと言われたらフル勃起不可避です。

そして服を脱ぎ本格的におっぱじめる二人。マスターの前にひざまずきパンツを脱がす沖田。

「マスターの…舐めたいです…♡」

「フェラはお風呂入ってからでもいいよ…?」

「いえ…それではマスターのにおいが薄くなるので…っ♡ッ♡♡その前に……したいんです…♡」

とんでもないドスケベですwお風呂に入る前の臭チンポが嗅ぎたくて仕方ない様子。メチャクチャエロいです。

そしてお風呂でセックス。プリプリのお尻がいやらしいですね。

さらにはケモミミ姿でのセックスも。自分からマスターの犬になりたがるドMちゃんです。

騎乗位でマスターのチンポを堪能する沖田。あまりにもかわいいわんこ沖田さんのせいでマスターがSっぽくなってますw

こんな旅行出来たら最高ですね。ついてそうそう無洗チンポちん嗅ぎ&フェラからのセックス、そしてコスプレセックスまでできるなんて羨ましいです。内容は結構スケベだと思うんですが、どこか少女漫画のような爽やかさを感じる不思議な魅力を持った作品です。興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

他のFGO作品

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回はおせんべいの森さんの「沖田の湯」を紹介しました。

かわいい彼女と旅館でドスケベラブラブエッチをしたいという方におすすめの作品です。興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次