「んん…♡ムレたヤラしいニオい♡では…頂きます…♡」FGOの紫式部がフレンドたちを集めてドスケベ乱交してる件wwwちん嗅ぎチンカスフェラから三穴責めまでやってるってヤバすぎだろ…

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はアルカロイドノバケツさんの「紫式部肉欲淫靡録」です。

FGOの紫式部とエッチなことをするお話です。

当世の性事情を学んでいるうちに淫らな感情を抑えられなくなる式部。多数のオトコたちを相手に生フェラ、本番、アナル挿入、二穴責め、三穴責めで淫らに乱れ未亡人の性欲を爆発させちゃう漫画です。

20P漫画 
白線修正です

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01106260.html

当世の性事情を学ぶためにフレンドたちを呼んだ式部。たくさんのチンポに囲まれて興奮している様子。マスター涙目ですねw

紫式部肉欲淫靡録 [アルカロイドノバケツ]

まずは玉から舐める式部。精液がたっぷり溜まったキンタマに興奮するドスケベです。

そして包茎チンポをしゃぶります。

「んん…♡ムレたヤラしいニオい♡では…頂きます…♡」

紫式部肉欲淫靡録 [アルカロイドノバケツ]

臭チンポが大好きな様子の式部。皮を押し広げムレムレのチンカスチンポを頂いちゃいます。

とんでもない変態です。

紫式部肉欲淫靡録 [アルカロイドノバケツ]

さらに式部たちの行為はエスカレートしていきます。ヌルヌルのおマンコを見せつけ男たちの興奮を煽る式部。生チンポをそのまま受け入れちゃいます。

紫式部肉欲淫靡録 [アルカロイドノバケツ]

よほどチンポが欲しかったのか入れた瞬間に絶叫する式部。一瞬でアへっちゃてますねw

ここからさらに、アナル、二穴責め、三穴責めと続きます。

作品を通してプレイ内容が濃厚でエロいです。ちん嗅ぎチンカスフェラも三穴責めも描写がとてもエロくて実用性抜群です。興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

他のFGO作品

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回はアルカロイドノバケツさんの「紫式部肉欲淫靡録」を紹介しました。

ドスケベ濃厚プレイの数々は実用性抜群です!興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次