「むっ♡すごいな♡この蒸れたチ〇ポの匂い♡」「元気で猛々しいいいチ〇ポだ♡」小柄な金髪巨乳美女の臭チンポフェラがエロいwwwしゃぶって発情した後は自らチンポを求めて最後はオナホ堕ち!www

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は家屋場さんの

「ネロはマスターの生オナホ!!」です。

FG〇のネ〇とエッチなことをする本です。

セックス下手なマスターにネ●ちゃまがセックスの手解きを申し出る。
最初はセックスをリードしようとし始めたが、マスターの雄チ●ポにはやはり…

F〇Oのネ●ちゃま純愛セックス本です。
口や胸、お●んこで全身で愛撫してくれます。
射精ポイントは
・くっさいチ●ポを口内射精でフィニッシュ
・デカ尻騎乗位に中出し
・オナホまんこに正常位で中出しフィニッシュ
です。
やはりどんな英霊もチ●ポには勝てませんね♪
最後はチ●負けしてイっちゃうネ●ちゃまをお楽しみください。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_160858/

マ〇ュからセックスが下手だと告げられたマスター。ネ〇にそのことを告げるとなんとセックスの手ほどきをしてくれることに…

ネロはマスターの生オナホ!!

余裕たっぷりなネ〇でしたが、マスターのチンポの匂いで段々と自身も発情していきます。

丁寧にチンポをしゃぶってチンカスもペロリ。パイズリフェラで射精へといざなってくれます。

臭チンポに発情していく様子がエロいです。

ネロはマスターの生オナホ!!

たっぷりと射精させた後は自らチンポを求めるネロ。デカ尻を叩きつける騎乗位でマスターのチンポをあっけなく射精させます。

ですがそのあとは形勢逆転。正常位でガン突きされて最後はオナホ堕ち&中出しフィニッシュ。

ネロはマスターの生オナホ!!

臭チンポフェラもそのあとのセックスもエロいです。ネロ好きならたまらないと思いますし、そうじゃない方でも十分楽しめると思うので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

この作者のほかの作品

汗だくマシマシ!!

汗だくマシマシ!! [家屋場]

ナツハの純愛性活

ナツハの純愛性活 [家屋場]

性的なものの概念

ネロはマスターの生オナホ!!

他のFGO作品

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回は「ネロはマスターの生オナホ!!」を紹介しました。

臭チンポフェラとそのあとのセックスがとてもエロいです。FG〇を知らない人でも楽しめると思うので是非読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次