「あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁ♡これぇ…くさすぎるぅぅ♡」小柄な真面目従順娘とラブラブ変態セックス!目隠しちん嗅ぎ&フェラはやっぱり最高ですわ…[ちん嗅ぎ包茎エロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品ははるさめすぅぷさんの「あさしおちゃんはあまえたい」です。

艦これの朝潮とエッチをするお話です。

朝●ちゃんとえっちします。

洗ってない包茎おち●ち●を舐めてもらったりします。
少量のチン●スがあります。
どっちかっていうと竿役が攻めです。
あまあまです。

以前の会場限定本のHxHxHも同梱しております。

朝潮25P+HxHxH7P(計32P)

イラスト:あつとく

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ281057.html

この作品をおススメの方は

こんな人におススメです

真面目で従順な娘とドスケベプレイをしたい方

包茎チンポを嗅いでもらったり舐めさせたい方

小柄な女の娘が好きな方

艦これの朝潮が好きな方

になります。

竿役のことが大好きな女の娘にどんどん自分の性癖を教え込んでいくのが堪らなくいやらしい作品です。仕事後の臭いチンポを嗅がせたり舐めさせたりなどの変態的願望にも従順に付き合ってくれるのがエロくて最高です。

あさしおちゃんはあまえたい [はるさめすぅぷ]

挿入シーンです。見るからにキツキツのおマンコが気持ちよさそうです。

「膣内に、欲しいです…♡…種付け射精して欲しいです♡」

こんなこと言われたら孕ませ不可避ですね。

あさしおちゃんはあまえたい [はるさめすぅぷ]

そしてちん嗅ぎ&フェラシーン。目隠しちん嗅ぎは最高にそそります。

「あっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁ♡これぇ…くさすぎるぅぅ♡」

ズル剥けになった亀頭の匂いを嗅いで軽くイッちゃってますwドスケベすぎますね。

あさしおちゃんはあまえたい [はるさめすぅぷ]

そしてバックでの挿入シーンも。ここでも中に欲しがってます。早く孕みたい淫乱ドスケベちゃんですねw

自分のことが大好きで従順な娘に、嗅がせたり舐めさせたり中出ししたい方におすすめの作品です。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

他の作品も見る

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

セミナー会計はエッチがしたい。発情編

まとめ

今回ははるさめすぅぷさんの「あさしおちゃんはあまえたい」を紹介しました。

従順な娘とラブラブ変態セックスをしたい方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次