「先生のおちんぽ、すっごいエッチな匂い…♡」「嗅いだだけでおまんこ濡れてきちゃう…♡」ムラムラが抑えきれない真面目娘!性欲がピークに達した結果…[ちん嗅ぎ同人誌エロ漫画ブルアカ]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はホイホイこーろさんの

「セミナー会計はエッチがしたい。発情編」です。

ブルアカの早瀬ユウカとエッチなことをするお話です。

先生とのSEXが忘れられず欲求不満な日々を送るユウカ。

次第に自慰では満足できなくなっていき、先生の元へと訪れる…

―「先生、今すぐ私と…SEXしてもらえませんか…?」―

限界を超えたユウカの性欲が今、解き放たれる!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ389363.html

先生とのエッチが忘れられず欲求不満状態なユウカ。ムラムラしすぎて作業に全く集中できてない様子。

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

パンツにシミができるほど濡れちゃってますね。汗ばんだ体とマン汁で机の下の湿気がすごそうですw控えめに言って椅子になりたい。

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

作業中にも関わらずオナニーを始めるユウカ。マンコと乳首の二点責めで自分を追い込んでいきます。

「グチュッ♡グチュッ♡」とはしたない音を出しちゃってます。

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

イってもまだムラムラが収まらない様子。アイスをチンポに見立ててフェラしちゃってますwキンキンに冷えたアイスじゃなくてアツアツのおちんぽが欲しい様子。

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

そして先生とのエッチシーン。溜まったムラムラを発散するようにチンポ臭を嗅ぐユウカ。

「先生のおちんぽ、すっごいエッチな匂い…♡」

「嗅いだだけでおまんこ濡れてきちゃう…♡」

チンポに夢中で無防備になってるデカ尻がエロいですね。

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

前戯なしで早く入れて欲しいとせがむユウカ。入れられただけでゾクゾクしてるドスケベです。

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

チンポで突かれまくっておかしくなっちゃてるユウカ。

「1+1は?」

「??…おっおちんぽぉッ!!♡♡」

ちんぽのことで頭がいっぱいになっちゃててかわいいですねw獣みたいなオホ声も大変エロいです。

真面目な女の娘が乱れる姿はやっぱりエロいですね。しっかり者ほど欲求を押さえつけてるのでドスケベになってしまうんでしょうか。ちんぽの求めっぷりが半端ないです。

作品を通してユウカのムラムラっぷりがとてもかわいくてエロいです。たっぷりと求められたいという人はぜひ読んでみて欲しいです!

他のブルアカエロ漫画

かくして古書館は淫臭に溢れる

かくして古書館は淫臭に溢れる

まとめ

今回はホイホイこーろさんの「セミナー会計はエッチがしたい。発情編」を紹介しました。

発情編というタイトルにふさわしいムラムラ全開のユウカが見られる作品です。ブルアカを知らない方でも楽しめると思いますのでぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

目次