「は~~~~~~~っ…♡このニオイ…♡頭とマンコにガッツリ来るぜ…♡」人妻になった元魔法〇女が童貞大学生のチンポ喰いw戦場をベットに移した杏子の喰って喰われての大激戦を見逃すな!www[ちん嗅ぎチンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はデコ助さんの

「おとなりの元佐倉さん」です。

人妻になった佐倉杏子(まどマギ)とエッチなことをするお話です。

元魔法少女の佐倉◯子が大きくなって童貞くんをつまみ食いしちゃいます 38P サンプルはモザイク修正ですが本編は黒棒修正です

激闘の日々からなんやかんやあって月日が経ち大人になった◯子

夫と毎日ラブラブな日々を送っていたが急な出張でしばらく夫は家を開けることに
ヤりたい盛りの◯子さんは隣に住んでいて自分に好意を持っている大学生を
自分の家へと呼び込んでむりやり事に及ぼうとする

童貞の大学生を手玉に取ろうとするが童貞に似つかわしくない巨根とその尽きない性欲で
最初はやられっぱなしだった状況が一転し好きなようにヤられまくってしまう

自分の欲を吐き出せるがむしゃらな腰使いに◯子さんはどうなってしまうのか

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01006074.html

人妻になった魔法〇女とエッチというなんともマニアックな内容です。個人的にはメチャクチャ好きな設定です。

杏子の爆乳に憧れる童貞大学生。隣の人妻がこんな凶暴なおっぱいだったら欲情せずにいられません。

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

憧れるだけの存在だと思いきや、まさかの杏子から家へのお誘い。まさかのエロい展開に発展します。

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

早速チンポを取り出されちゃいます。チンカスがたっぷりついた童貞チンポに興奮が収まらない杏子wメチャクチャドスケベですw

「こんなザーメンくさいチンカスチンポがっちがちに硬くしてさ…♡」

「は~~~~~~~っ…♡このニオイ…♡頭とマンコにガッツリ来るぜ…♡」

こんなこと言われたらフル勃起不可避ですなwシコリ盛りの童貞大学生のチンポに完全にメロメロになってますね。

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

痴女っぷりはさらにエスカレート。なんと自分からイラマチオを要求します。性欲の擬人化みたいな状態になってますwさらっとセフレが何人かいるのを暴露してるが草ですねw

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

大学生を喰うハズが一方的に責められる展開に。犯されっぷりも豪快ですねw獣みたいなイキかたがエロすぎるw

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

そして脳みそさん、給水係さん、印力さん、おじぎさんが描く人妻杏子の原稿も読めちゃいます。とても魅力的な設定なので様々な作者の方の人妻杏子が見れるのは嬉しいですね。

とにかく杏子がエロすぎる作品です。男を責めるときも責められるときもとにかく豪快ですw淫獣のようなドスケベっぷりが最高で、気持ちよく抜ける作品だと思います。興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

他の年上×臭チンポ作品を見る

DragonQueen’s6

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた

まとめ

今回はデコ助さんの

「おとなりの元佐倉さん」を紹介しました。

とにかく痴女っぷりが半端ない作品ですwガッツリ抜きたいときにはピッタリだと思いますw

またこういうヒロインが人妻になる系の作品はすごくエッチだと思うのでもっともっと見たいですね。

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次