「先輩っ♡おちんぽのにおいっ♡あっ…これっ♡すごい…♡」「恥ずかしいぃ…先輩の臭い金玉大好きなのばれちゃった…」清楚なJKがラブホでとんでもないセックスしてる件www[ちん嗅ぎエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は「昼寝屋さん」さんの

「乙葉ちゃんとSEX」です。

清楚な後輩女子と超絶濃厚セックスをするお話です。

後輩彼女乙葉ちゃんと、
バスケ部の絶倫先輩の
ハードセックス漫画です


本文、36ページ

おまけ、アナログ原稿のスキャンデータ36ページ
(こちらでも普通に読めるようになってます)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ366081.html

ハードなセックスをする作品ではありますが、ハードなプレイ(女の子がかわいそう系)をする本ではありません。グロとか残虐系が苦手な方でも安心して楽しめる作品だと思います。

友達とのカラオケを断る乙葉。どうやら付き合って一か月の先輩とデートに行くようです。その行き先は…

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]
乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

ホテルに来た二人。対格差がエグイですwキスの最中にもチンポをすりすりしてる乙葉。見た目によらずスケベなようです。

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

先輩の濃いニオイに発情している様子。先輩が「いいよじゃあいつもの格好でしよっか」と提案します。

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

なんと匂いに集中するために目隠しw

「先輩っ♡おちんぽのにおいっ♡あっ…これっ♡すごい…♡」

「先輩のおちんぽ♡匂いと熱気が…あっ♡いつもより感じます…♡」

こんな変態プレイができる彼女が欲しいw

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

さらに玉舐め&嗅ぎ。パンパンに膨らん金玉を丁寧に愛撫する乙葉。蒸れて臭いキンタマの匂いが大好きな模様w竿嗅ぎもエロいですが玉嗅ぎのエロさにも改めて気づきましたw

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

フェラとちん嗅ぎでお互いに興奮が高まった後はいよいよ超ハードセックス。画力の高さ&表現力が半端ないのですごい迫力ですw

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

そして中出し。射精された瞬間全身を震わせてイっちゃってますwそしてお尻の穴をほじほじ。怒涛のようなエロの奔流です。

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

普段の乙葉は読書が似合うような清楚なJK。ですが本当はくさいザーメンを懇願するようなドスケベです。普段の姿との対比でよりエロさが際立ちますね。

乙葉ちゃんとSEX [昼寝屋さん]

そして二人のセックスはますますハードに。先輩の超絶ピストンでおかしくなっちゃってますねwそして当たり前のように中出しw乙葉が妊娠する日も近いですね。

非常にエロい作品だと思いました。ちん嗅ぎ&玉嗅ぎはホントにエロい。目隠しするというところがまず素晴らしいですし、そのあとの乙葉の臭いにおいに夢中になってる姿も最高です。

作品全体として見てもすごいですね。とにかく没入感がすごいです。圧倒的な画力と表現力で見ていて引き込まれます。ぜひいろんな方に読んで欲しいと思うような作品ですね。

他の後輩JK×ちん嗅ぎ作品

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版) [シコ寝るミックス]

他の濃厚プレイ作品

リヴィジョンin倫理

リヴィジョンin倫理 [筒森]

まとめ

今回は「昼寝屋さん」さんの「乙葉ちゃんとSEX」を紹介しました。

ちん嗅ぎ好きの方にとてもおススメできる一冊だと思います。作品全体としても素晴らしいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次