「こいつはすげぇ……何日風呂入ってないんだきったねえチンカスがびっしりじゃねえか……♡」「はーーー♡くっさすぎんだろ……」敵を倒すためにチンカスチンポを抜きまくる女の娘たちがエロすぎるwww【ちん嗅ぎチンカスフェラエロ同人誌】

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は筒森さんの「リヴィジョンin倫理」です。

元ネタは戦〇絶唱シ〇フォギアで立〇響と雪〇クリスが登場します。

作品内容

装者えっちすぎる……えっちすぎない????

催眠……かけたくなるよね…!わかる!!

武力ではなく
 男を射精させることによってのみ敵を打倒できる

そう思い込まされた立花さんと雪音さんが、正義感故におちんちんに立ち向かっていくブックです!

がんばれ!!!!!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ273808.html

作者の筒森さんによる作品紹介ですが……かなり感覚派の方のようですw

こんなにくだけた紹介ははじめてみましたw

でもこれぐらい弾けてたほうが見てるほうも面白いですよねw

ストーリーは、敵に捕まった立花と雪音が「シンフォギアは武力ではなく男を射精させることによってのみ敵を打倒できる」と催眠をかけられてエッチなことをする話です。

催眠にかけられたことを知るところから話が始まります。

呆れつつも怯える響と強がるクリス。そして…

リヴィジョンin倫理 [筒森]

「あ…あれクリスちゃんわたしたち……?」

リヴィジョンin倫理 [筒森]

「くくく…来たなシンフォギア だがこの悪のちんぽが貴様らにどうこうできるかな…?」

「何言ってんだこのばか!!いつも通りちんちんが立ち上がれなくなるまで搾り取ってやりゃあ あたしらはさっさとオウチに帰ってゆっくりおやすみってわけだ!!!」

「そうだねクリスちゃん!!この金玉に詰まってるわるい精液を空っぽにしてあげればこの人だって悪いことをしなくなってくれるよね♡」

催眠大成功!!めちゃくちゃちょろいですw

「うぉぉ……!?こいつはすげぇ……何日風呂に入ってないんだ きったねえチンカスがびっしりじゃねえか……♡」

「うあぁ…溜まったおちんちんカスの臭いで鼻が曲がりそう……」

「クリスちゃんあんまり臭い臭いって言ったらかわいそうだよ♡」

催眠が成功しすぎて臭チンポ大好きのドスケベ女になっちゃってますw

とにかく敵を懲らしめるためにチンポをいじめ続ける響とクリス。

クリスは最強の武器を取り出します。

リヴィジョンin倫理 [筒森]

みずからおっぱいを出し男を興奮させることで勃起と射精を促すクリス。

徹底的におちんちんを懲らしめるつもりですw

クリスのパイズリと響のチンカス掃除という最強の合わせ技でさらにチンポを追い込む二人。

「どうしたぁ?ご自慢のちんちんがすっぽり私の胸に捕まっちまったなぁ♡ひひ……♡このままこいつを……”パイずり拷問”してやる♡♡」

「クリスちゃんのおっぱいでも隠しきれないところは~~~私にまかせて♡」

もう完全に痴女みたいになっちゃってますw

正義のためにチンポを懲らしめているだけかと思いきやだんだんとメスとしてチンポが欲しくなってきてる様子の二人

そして……

リヴィジョンin倫理 [筒森]

「このおちんちんは私が先にいただいちゃうから……っ!!!!」

クリスにとられないようにチンポを挿入する響

「お互いの気持ちいいと気持ちいいをこすり合わせればきっと昨日よりももっと良い世の中になりますよねっ♡」

「わかりあいましょう♡私あなたと戦いたくなんてないんです♡」

世界平和にかこつけてただチンポを入れたいだけの響w

リヴィジョンin倫理 [筒森]

男に濃厚な中出しを決められる響

ドスケベ具合はとどまることを知らずクリスがちょっと引いてますw

この後はクリスへのわからせ展開になります

前半のS感たっぷりに責めてた時とのギャップがありすぎておもしろいですw

興味のある方は是非読んでみてくださいね

他の作品も見る

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

セミナー会計はエッチがしたい。発情編

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください”2”

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください“2” [わやわや]

性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

まとめ

今回は筒森さんの「リヴィジョンin倫理」を紹介しました。

いやーこの作品はすごく良いですね。チンカスフェラやちん嗅ぎ作品として素晴らしいのはもちろん、通常のセリフ回しなども面白くて本当にキャラがしゃべっているように錯覚してしまいます。

シンフォギア好きはもちろんそうじゃない人も楽しめると思いますので興味のある方は是非読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

↓画像クリックで商品紹介ページに飛びます

目次