「あなた包茎なのね♡」「熟成チンカス臭たまんないっ♡」「じゃあこのチンカスぜ~んぶ私が食べてあ・げ・る♡」[チンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はもつ料理さんのDragonQueen’s6です。

ドラクエキャラとのエッチが楽しめる劇場で〇ティナとパフパフする作品です。

ダンス&ぱふぱふ劇場ドラゴンクイーンズ 今回の主役は新クイーンの〇ティナ! 指名時は常時悪魔モードの彼女は指名をされても気に入った客しかまともに相手をしてくれない そんな彼女を攻略しようとたくらむ青年は情報屋の教え通り長期間洗っていない臭いちんぽを〇ティナに差し出す 大興奮し夢中でチンカスを舐め取る〇ティナ 気に入られた青年はそのままデビルモード〇ティナを攻略し滅多に見る事ができないという彼女のアヘ顔を拝めるのか?

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_123153/?i3_ref=search&i3_ord=5

元ネタはドラ〇エ10のマ〇ティナ。

スタイル完璧の美人ですが、常時デビルモードで高飛車な性格になってる〇ティナ。

「あら今度のペット志望のイヌはあなた?」

「私を指名したんだからちゃーんとわかってるわよね?」

とても傲慢な態度でどっちが客かわかりませんw

しかし包茎チンポを見せた途端に表情が緩みます

「あらステキ♡あなた包茎なのね♡これは期待できるわ♡」

「熟成チンカス臭たまんないっ♡」

皮をめくってチンカス臭を堪能すると今度は舌を這わせてチンカスを味わう〇ティナ

「じゃあこのチンカスぜ~んぶ私が食べてあ・げ・る」

味覚と嗅覚でチンカスをたっぷり堪能します

客に奉仕するというよりも自分がチンポを味わいたいがためにむしゃぶりついてますw

「早く金玉に溜まった精子どぴゅどぴゅ射精してチンカスとザーメンの濃厚ブレンドごちそうして♡」

チンカスとザーメン大好きなドスケベですねw

汚ちんぽしゃぶりが終わり主人公の包茎チンポをすっかり気に入った〇ティナは……

ハメセックスというご褒美をくれます

夢中で包茎チンポを堪能する〇ティナ

そしてある性感帯を弄られて悪魔モードが解除され……そこからは逆に責めまくりですw

前半はSっ気たっぷりに責められ後半は逆に〇ティナを責めまくるという二つのシチュエーションが楽しめます

さらにちん嗅ぎチンカスフェラがねっとりしててとても良いので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

他のゲーム系作品

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回はもつ料理さんのDragonQueen’s6を紹介しました。

チンカスちん嗅ぎ描写がとても濃厚なので好きな人にはたまらないと思います。さらに〇ティナ好きの人だったらもうこれは買いですねw

興味が湧いた方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次