「ん…少々臭いますね…」「仕方ありませんねお掃除も兼ねて始めさせていただきます」政府の精子回収機関から派遣された女性!搾精からチンカス掃除までしてくれるなんてプロすぎるwww[ちん嗅ぎチンカスフェラ掃除エロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はwakamakerさんの

「あなたの種回収します」です。

男性が精子を作れなくなるウイルスが蔓延する世界で奮闘する女性のお話です。

2XXX年―世界中で男性が精子を作れなくなる病気が大流行し、人類は滅亡の危機に陥っていた。
そんな中精子内にウィルスの抗体を持つ男性が各地で発見された。
政府の保護の元精子を提供してもらうことによって人口は徐々に回復し世界は救われた。現在でも完全な回復に向かうよう国が特務機関『SEED』を設立し月に一回抗体を持つ精子を回収している。
『SEED』に所属する蔵院亜美は人類の未来を守るべく今日も精子を回収するのだった。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_286670/

精子回収機関「SEED」に所属する女性から抜いてもらえるという夢のようなお話です。

突然SEEDから派遣された蔵院亜美という女性が男のもとに訪れます。

クールな雰囲気の仕事ができそうな美女。挨拶もそこそこに早速精子回収業務のためにチンポを出すようにお願いします。

「ん…少々臭いますね…」

包茎+風呂に入ってないので少々臭うどころじゃないと思うんですが…さすが国家で働く女性なだけあって礼儀がしっかりしてます。

「仕方ありませんねお掃除も兼ねて始めさせていただきます」

精子回収だけでなくチンポの掃除もしてくれることに。堅物そうに見えて融通が利きますね。

チンカスをきれいにする亜美。さすがは仕事のできる女性です。

そしていよいよおマンコでの搾精タイム。しっかりとタブレットで搾精の様子を記録するようです。

トロトロのおマンコであっさりと射精する男。

精子回収が完了し亜美が帰ろうとしますが、男はまだ性欲が収まらない様子。

「あの……もう十分な量はいただけたので…これ以上の精子提供は無駄になってしまうのですが…」

しかし男は止まりません。

「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡だめだめだめっ♡♡」

無理矢理の生ハメセックスで感じまくる亜美。前半との落差がすごいw仕事を忘れて完全にメスになっちゃってますね。

ぜひ本編で亜美さんの乱れっぷりを見てみてくださいね!

他のチンカス掃除作品

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた [reo]

まとめ

今回はwakamakerさんの「あなたの種回収します」を紹介しました。

前半のチンカス掃除も後半のセックスも両方エロい作品です。特にチンカス掃除は事務的に淡々とやってる姿が個人的に好きでした。後半のチンポ堕ちももちろん最高です。

興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次