「ずっとオナニーしてる男性のチンポを嗅ぐのが夢で…」「くさっ♡」ドスケベ巨乳レイヤーと禁断のオフパコwwお互いに変態性癖をぶつけあって最後は中出しwww[ちん嗅ぎ エロ漫画・同人誌】

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介するのはしらすどんさんの「ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。」です。

エッチでドスケベな有名コスプレイヤーとSNSをきっかけに知り合った。
フォロワー10万越えの彼女と底辺絵師の俺がなぜか二人で会うことに…。
そんな見惚れるほど綺麗な彼女からまさかのホテルへのお誘い…?
まさかこれが俗に言う…「オフパコ」…!?

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ387549.html

SNSで知り合った超有名コスプレイヤーとオフパコするお話です。

清楚な巨乳レイヤーとのちん嗅ぎ、顔舐めなどの濃厚プレイが楽しめます。

竿役はしらすどん先生本人こうなると元ネタのレイヤーも気になりますw

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

フォロワー数10万を超える超有名レイヤーからのお誘い。現実世界でもしあったらなんかの詐欺を疑うでしょう。

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

どうして自分なんかと会ってくれるんだろう。その疑問を持ちつつもりんなさんとのオフ会を楽しんでいました。

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

そして

「先生…私なんだか酔っちゃいました…」

「どこかで休憩しませんか?」

とまさかのオフパコのお誘い。断る理由がありません。

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

ホテルに着くとしらすどん先生にオナニーを強要するりんな。

チンポに顔がつきそうなほど近くづいてきます。

「ずっとオナニーしてる男性のチンポを嗅ぐのが夢で…」

「先生はよくチン嗅ぎの絵を描かれるじゃないですか…」

「先生ならこんな変態プレイ…許してくれますよね…♡」

しらすどん先生の妄想全開の内容が面白いですw

先っぽからキンタマまでチンポ臭をたっぷり堪能するりんな。しらすどん先生のちんぽの匂いをとても気に入ったようですw

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

その後もりんなの変態的要求はエスカレート。顔舐めディープキスや顔面騎乗位などやりたい放題w

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

りんなのデカケツと生マンコを堪能しながらも自分をオナペット扱いしてくることにとうとうキレますw

ドスケベ巨乳レイヤーとオフパコしてきた。 [しらすどん]

ゴムなしでチンポを挿入し、罵声を浴びせながらの本気ピストンでドスケベレイヤーのりんなを成敗しますw

りんなは抵抗しますが無理矢理犯されるのも満更でもないようで中出しされると同時にイキますw

レイヤーとのドスケベオフパコセックスを楽しみたい方にはとても刺さる内容だと思います。

他の作品も見る

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JK妹と過ごすエッチな1週間〜妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで〜

ドスケベJKギャルの本気搾精

ドスケベJKギャルの本気搾精

わんこ系後輩彼女に蒸れ蒸れのくっさ~い匂いとチンカスを味わってもらう(漫画版)

女子校の性欲処理係として編入した男子生徒による記録

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない

気の強いデカ乳姉妹が催●でチンカス掃除機にされちゃう話

セミナー会計はエッチがしたい。発情編

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください [わやわや]

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください”2”

おねがいします一回だけでいいのでとりあえず嗅いでください“2” [わやわや]

性処理アイドル輪●撮影会 瀬戸美◯子

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

まとめ

男の夢であるレイヤーとのオフパコが叶う一作です。それもちん嗅ぎ、顔舐めなどかなりマニアックな内容でどエロいハメ外しセックスが楽しめます。

ドスケベレイヤーのちん嗅ぎを見たい方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次