「ん~…♡これが包茎ショタちんぽの匂い…♡ちゃんと洗わないとダメですよ提督さん♡私が綺麗にしてあげます」欲望丸出しおねショタ包茎フェラがエロすぎるwww[チンカス・ちん嗅ぎ・チンカスフェラエロ漫画同人誌】

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はマシュマロ風船さんの「鹿島の夜這い大作戦」です。

睡眠薬盛って知らない間に提督にイタズラしまくる本です
寝てる間に仕込まれる提督は耳元で話されると条件反射で勃起する身体に…
ドスケベおねショタ本がお好きな方におすすめです!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ371078.html

艦〇れの鹿島が睡眠薬を盛って提督の筆おろしをする話です。

寝ている間のドスケベ女の欲望丸出しのショタチンポフェラがエロいです。

睡眠薬を盛り提督を眠らせた鹿島。夜這いをするために提督の部屋を訪れます。

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

寝ている提督に近づきまじまじと顔をみつめる鹿島。そのままファーストキスを奪います。

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

勃起したチンポを見て欲情してしまい、ズボンをおろします。

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

「かわいい提督さんのおちんちん出たぁ~♡小さいのに必死に大きくして…♡」

「ん~…♡これが包茎ショタちんぽの匂い…♡ちゃんと洗わないとダメですよ提督さん♡私が綺麗にしてあげます」

包茎ショタチンポを目の前にして興奮が収まらない鹿島。ショタチンポの青臭い匂いを堪能した後、皮の中に舌を入れます。

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

「しょっぱいショタチンカスいっぱい溜まってます♡美味しい♡」

寝ているのを良いことに敏感な包茎チンポを容赦なく舐めつくす鹿島。あっという間にチンカスを掃除してしまいます。

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

「うめっ♡ショタちんぽうっめ♡絶対絞りだす♡」

メチャクチャ下品ですwでもそれがいいw

「金玉せり上がってきたっ♡射精そうなんですねっ!?出せっ出せっ人生初ちんぽ汁出せ♡」

射精の兆候を感じ取りスパートをかけます

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

デカ尻を映しながらの射精シーンです。チンポに夢中になりすぎて無防備になってる感じがエロい。

「いっぱい出しましたねぇ♡でもちょっと薄味かな?」

ショタが初射精で頑張って出したのに失礼なこと言ってますw

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

そのあとも睡眠薬を盛って夜な夜な提督を襲う鹿島

勝手に筆おろしするなどやりたい放題です

鹿島の夜這い大作戦 [マシュマロ風船]

さらには提督との甘やかしエッチや鹿島の欲望丸出し暴走セックスなど見どころたくさんです。おねしょた好きの方にはたまらないと思います

他のゲーム系作品を見る

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回はマシュマロ風船さんの「鹿島の夜這い大作戦」を紹介しました。

ショタのイカ臭い包茎チンポをフェラするシーンがめっちゃ良いですw

そのほかにもおねショタ好きだったらたまらないシーンも結構あるので興味が出た方はぜひ読んでみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

↓画像クリックで作品紹介ページに飛びます

目次