「うぐっ…洗ってませんよねこれ…恥垢もこんなに…」貧乏占星術師が生活のためにパパ活!お金のためなら無洗チンポフェラもアナルセックスもできるよなぁ?www[ちん嗅ぎエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はK2マンホールさんの

「アストロジック」です。

原〇のモ〇とパパ活をするお話になります。

原〇の占星術師〇ナのお尻本です。
〇ナにはとてもお金に困ったときにだけ使う
効率良くお金が稼げる奥の手があります。
でもだんだん自制が効かなくなっていき…?
本文32P

※前の穴での本番行為、同シーン内での肛門挿入後のフェラチオ描写はありません。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ332418.html

作品説明に「※前の穴での本番行為、同シーン内での肛門挿入後のフェラチオ描写はありません。」とある通りアナルセックスがメインの作品です。

お金に困ったモ〇がパパ活をするというお話。凄腕の占星術師であるモナですが、占いでお金を稼ぐことが嫌なため常に貧乏生活という状態。

生活に困り果てたモナ。

アストロジック [K2マンホール]

「はぁ……背に腹は代えられません…」という意味深なセリフを残したあと、モナはある男と会うことを決めます。

アストロジック [K2マンホール]

「うぐっ…洗ってませんよねこれ…恥垢もこんなに…」

生活のためにパパ活をするモナ。無洗チンポを嫌がりつつ仕方なくフェラをします。「くっさぁ♡」も良いですが、臭チンポを嫌がりつつフェラするシチュエーションも最高ですね。

アストロジック [K2マンホール]

さらにアナルセックス。なかなかハードなパパ活です。早く終わらせてくださいと言いつつもいやらしい声が漏れてますね。

アストロジック [K2マンホール]

さらに別の日。モナの衣装をモチーフにした逆バニーを着させられます。恥ずかくてたまらない様子。

アストロジック [K2マンホール]

最初のフェラシーンと違って積極的になってきたモナ。おじさんのチンポがだんだん好きになってきたんでしょうか?チンカスも自分から舐めちゃうなんて変態ですね。

アストロジック [K2マンホール]

そして再びアナルセックス。度重なる交尾によっておじさんに開発されたモナはチンポの快感に抗えない様子。「ぐぅうう♡お”っ♡お”っ♡」と下品な声を出しちゃってます。

モナがとてもかわいい作品です。生活のためにパパ活する女の子に無洗チンポフェラやアナルセックスなど少しハードなプレイをさせてるのが興奮しますね。アブノーマルなことをさせられて嫌がる前半と段々それが快感になってきた後半、どっちのモナもエロいです。興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

別の臭チンポ×パパ活作品

「GARIGARI111」

GARIGARI111 [アレマテオレマ]

「GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。」

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

ゲーム原作×臭チンポ作品

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回はK2マンホールさんの「アストロジック」を紹介しました。

チンカスちん嗅ぎという点からみると、嫌がりながらの無洗チンポフェラと積極的なフェラの二つのシーンが見れて良かったです。

作品全体としてはとにかくモナがかわいい!という印象。おじさんがうらやましくなっちゃいましたね。

興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次