「はぁ~めっちゃクる…」「提督ってば昨日お風呂入ってないでしょ」頼み込んだらやらせてくれた鈴谷!ノリ良いし臭チンポも好きだしで最高かよwww[ちん嗅ぎエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はセニマンカルタンさんの「鈴谷とえっちする?」です。

タイトルの通り艦これの鈴谷とエッチをする作品です。

艦隊◯れくしょんより鈴◯本です。鈴◯と恋人みたいに普通のえっち。首筋を舐めてディープキスをして乳首を舐めて噛んで、手マンしてクンニして攻守交代。パンツの上からチン嗅ぎした鈴◯はたまらずちんぽを頬張る。お口でしっかりと受け止めてごっくん。ラストは立ちバック中出しでフィニッシュです。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ387586.html

「頼む鈴谷!セックスさせてくれ!!」

鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]

「えぇー!?んもぉーしょうがないなぁ…♡」

「やったああああああああああああ」

とんでもなくテンポの良いスタートですw「しょうがないなぁ…♡」でやらせてくれるなんて天使ですねw

鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]

首筋を撫でられて感じる鈴谷。エッチを楽しんでいる感じが良いですね。

鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]

美巨乳をいじられて感じちゃってます。乳首が弱いみたいですね。

鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]
鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]

むっちりとしたお尻を堪能しつつマンコも攻撃。ぐちゃぐちゃといやらしい音を立ててます。

鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]

そしてちん嗅ぎ。

「提督ってば昨日お風呂入ってないでしょ」

「あっごめん…」

「ん~んいいよ♡股間の熟した香りがしてる♡」

無洗チンポの匂いで興奮してる鈴谷。パンツの上からのちん嗅ぎはやっぱりエロいですね。

鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]
鈴谷とえっちする? [セニマンカルタン]

そのあとは濃厚セックスへ。ニーソを履いたままなのがエロいです。立バックで徹底的に責め立てます。

全体的に楽しくエッチをしてるのが伝わってくるのがすごい好きです。軽くてノリが良い娘とエッチを楽しみたい方におすすめの作品です。興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

他の艦これ作品

白濁に堕ちる鶴

白濁に堕ちる鶴 [厚木で5時]

DragonQueen’s6

バニ上様のおもてなし

バニ上様のおもてなし [ちうさんキングダム]

汗だくマシマシ!! 

汗だくマシマシ!! [家屋場]

頼光ママ母性愛的搾精奉仕・頼光ママ母性愛的搾精奉仕弐

頼光ママ母性愛的搾精生奉仕。 [アルカロイドノバケツ]
頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 [アルカロイドノバケツ]

性的なものの概念

カルデア性交日誌 クロエ&マシュ編

カルデア性交日誌 クロエ編&マシュ編 [あのんの大洪水伝説]

沖田の湯

ネロはマスターの生オナホ!!

ネロはマスターの生オナホ!!

CHALDEAN SUPPORTER

まとめ

今回はセニマンカルタンさんの「鈴谷とえっちする?」を紹介しました。

パンツの上からのちん嗅ぎがとてもナイスです。ノリノリな鈴谷がエロいので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次