「こんなに若々しくて筋肉質で汗臭いオスマラを勃起させて見せつけるなどと…なんという破廉恥な♡」厳格な彼女の母親にオスとしての能力を試された結果www[ちん嗅ぎ包茎エロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はぷっぷくぷーさんの「退魔の母」です。

退魔の一族の血を引く古詠夏子(35)は母である。
家柄と伝統を重んじる彼女は、一人娘の彼氏が後継ぎとして気に入らず男として試そうとするが…。
厳格な母親が娘の彼氏にぶっちゃけ即堕ちするオリジナル人妻漫画です。
※こちらはC96で頒布した作品のDL版です。

サークル:ぷっぷくぷー/作画:可哀想

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_163327/

彼女の母親に世継ぎとして足る男かを試されるお話です。そのためされ方がセックスをするというもの。

退魔の母 [ぷっぷくぷー]

挨拶に来た男を早速こき下ろす夏子。この母に結婚を許してもらうのは大変そうです。

フェラをしながらオス臭いチンポに発情していく夏子。厳格なくせにとんでもないパンツはいてますねw

チンポに興奮してるくせに、退治してやるなどとよくわからないことを言ってますw

退魔の母 [ぷっぷくぷー]

段々と主導権を握られていく夏子。とんでもない爆乳から母乳をまき散らしちゃってます。

退魔の母 [ぷっぷくぷー]

完全に制圧されてしまったおばさんwスケベババア呼ばわりされちゃってますw

喘ぎ声も「オぎャっァ♡♡」などと聞いたこともないようなやばいのを出してますねw

最初の威厳はどこへいったのやらw

とにかく夏子がエロい作品です。普段は厳格で威厳がある風ですが、その内面は男に屈服させられたがってるエロおばさんですw

彼女のお母さんにセックスで男としての能力を試されるという展開も非常に良いなと思いました。むしろこの母と結婚したいと思うかも…。興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

他の人妻作品を見る

おとなりの元佐倉さん

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた [reo]

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

 まとめ

今回はぷっぷくぷーさんの「退魔の母」を紹介しました。

シチュエーションもキャラもプレイも個人的にとても好きな作品です。ぜひ本編でドスケベおばさんの痴態を見てみてくださいねw

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次