●●デビューに成功した元陰キャ女子が過去を知るオタク達から非道の限りを尽くされるwwwかわいそうなのは抜けな……いや抜ける件www[包茎チンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は長月亭さんの

「脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました」です。

自分を変えようと●●デビューした元陰キャオタク、小森 ちなつ。
彼氏も出来て順風満帆な●●●活が始まった矢先、
同じクラスのキモオタ二人に黒歴史をネタに脅されてしまう…。
陽キャライフを守る為、クラスカースト下位のキモオタに
オナホールとして使われるハメになったちなつは、
繰り返される肉オナホ生活の中で徐々に変えられていく…

というエロ漫画です。

長月亭オリジナル作品第二弾 J〇ギャルNTR陰キャ堕ち70P!

本編18Pまでを体験版として公開しますので
よろしければ是非ご覧ください!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_272836/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=2

○○デビューに成功した元陰キャ女子が、自分の過去を知るキモオタたちから脅されて、無理矢理セックスさせられるお話です。

脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました [長月亭]

元は地味な陰キャメガネだった小森ちなつ。○○デビューに成功しイケメン彼氏とリア充ライフを満喫していました。正直ビフォーもアフターもかわいいですw

脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました [長月亭]

彼女にとっての唯一の懸念がちなつの過去をしる盛山と影野の存在。その二人はなんとちなつの黒歴史写真を持っていました。

それをネタにちなつを脅すキモオタ二人。自分たちが愛撫してちなつがイカなればちなつの勝ち、黒歴史の写真データを渡す、というゲームを一方的に仕掛けます。

脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました [長月亭]

イケメン彼氏とは違い、キモオタたちの執拗な責めにガチイキ敗北をする千夏。オナホ宣言までさせられますwあっさりとオタク達の包茎チンポに屈してしまったのでしたw

脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました [長月亭]

それからはオナホとして扱われる日々が続きます。チンカスがたっぷりついた包茎チンポをしゃぶらされるなど散々な扱い。普通の陰キャライフのほうがマシだったかもしれませんw

脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました [長月亭]
脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました [長月亭]

オタク達に非道の限りを尽くされるちなつ。しかし嫌なはずがなぜか体は快楽を感じてしまい戸惑います。果たしてオタクたちに打ち勝って元の陽キャライフを取り戻すことができるのか?というのがおおまかなストーリーです。

感想としてはちなつがかわいいなと思いましたw一生懸命陽キャに成りきって頑張っているんですが、オタク達に詰められると、元の弱気なちなつが出てくるところが萌えますねw

チンカスフェラもそれなりにあり、ちん嗅ぎチンカス包茎作品フェチの自分としても楽しむことができました。そのほかにもちなつに抱き枕カバーをかぶせて完全にオナホ扱いセックスなども面白くて良かったです。70Pとかなりボリュームもうれしいところですね。体験版が18Pもあるという事なので興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

他の地味系女子×臭チンポ作品

じみジコ~地味めな女の子でシコる本~

じみシコ〜地味めな女の子でシコる本〜 [あのんの大洪水伝説]

かくして古書館は淫臭に溢れる

かくして古書館は淫臭に溢れる

まとめ

今回は長月亭さんの「脱オタ陽キャデビューしたギャルはキモオタ男子のオナホにされました」を紹介しました。体験版があるそうなので興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次