「汗とおしっこと精子がちん皮に染み込んだニオイ…オナニーばっかしてる童貞オタクちんぽヤバすぎ♡♡」旦那と喧嘩した人妻が隣の童貞おじさんの家に上がり込んだ結果www[ちん嗅ぎエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はぷっぷくぷーさんの

「ヤらせてくれる!野良瀬さん」です。

旦那と毎日喧嘩ばかりしているお隣の野良瀬さんに、今日も騒音でオナニータイムを邪魔される奥田くん。
そのうえ部屋に泊めてくれとあがりこんでくる野良瀬さん。
人間嫌いの非モテ童貞奥田くんはなんとか追い出そうとするが、挑発してくる子持ち人妻ギャルのカラダに下半身は我慢の限界で…

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_287967/

旦那と喧嘩して家出をした隣の人妻とセックスするお話です。

魔法使いのアニメでシコってる最中に突然の来客。オナホを使ってる時に誰か来られたら処理が大変でめんどくさそうです。

来客の主はお隣の人妻、野良瀬さんでした。おっぱいが半端なくデカい。

他人の家に上がり込んだくせに男のことを言いたい放題の野良瀬さん。さらにはいきなり授乳をはじめますwとんでもなくフリーダムですw

注意する奥田をここでもからかう野良瀬さん。童貞煽りをかましてきますw

さらにはサービスをするとまで言い出す始末。

デカ乳とマンコを見せつけ奥田を挑発する野良瀬さん。とんでもなくいやらしい体です。

そしてちん嗅ぎシーン。

「汗とおしっこと精子がちん皮に染み込んだニオイ…オナニーばっかしてる童貞オタクちんぽヤバすぎ♡♡」

さんざん童貞煽りをしてたくせにチンポ臭の虜になっている野良瀬さん。ちん嗅ぎだけでビショビショになっちゃてますw

そして念願の童貞卒業w野良瀬さんが赤ちゃんみたいな喘ぎ声をあげてますw奥まで挿入されて脚ピンしてる姿がエロいですw

野良瀬さんの前半と後半の落差がすごい作品ですw童貞チンポで感じまくる姿が最高ですね。ちん嗅ぎシーンもエロいので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

他の人妻作品を見る

おとなりの元佐倉さん

おとなりの元佐倉さん [肉体言語倶楽部]

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた [reo]

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

まとめ

今回紹介する作品はぷっぷくぷーさんの「ヤらせてくれる!野良瀬さん」を紹介しました。

色気たっぷりの野良瀬さんのちん嗅ぎ&濃厚セックスに興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次