「シャワー浴びさせてください……!!クサくて……気持ち悪い……ですっ!!」2日間お風呂に入ってないJKと濃厚パパ活セックスがヤバすぎるwww[チンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品はこちら

今回紹介する作品はアレマテオレマさんの

「GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。」です。

お風呂に2日間入ってないJKとの濃厚セックスが楽しめるお話です。

「パパ活…… こーゆうえっちなこと……」
「今日で終わりに…… できますか?」

幼馴染に告白されたことで「おじさん」とのパパ活は
もうやめようと決心したジェーケーの美琴絵里奈。
「これで最後だから」と生ハメ、中出しを許したものの、
実はこの日は排卵日だった────。

お互いに二日間お風呂禁止、汗臭い腋ズリからのスタート。
むせかえるような淫臭に、次第に心が乱れていく絵梨奈。
排卵日特有のヌルヌル愛液を垂れ流しながらの生ハメセックス。
イヤイヤからはじまったラストのパパ活なのに、
腰を打ちつける激しいピストンで子宮アクメが近づいて────。

作者、小林由高のエロいと思う要素を詰め込んでみました!
別キャラでの次回作も予定しております!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_202065/

パパ活、排卵日中出し、お互いお風呂禁止など作者のエロいと思う要素を詰め込んだという今作。

個人的に作者の方と感性が合うようで僕にとっても好きなシチュエーションのオンパレードでした。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

JKの洗ってない脇におじさんの無洗チンポを擦りつけ。こういうの大好きです。めちゃくちゃマニアックな性癖ですけどね。おじさんのセクハラセリフのボキャブラリーも結構好きです。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

「シャワー浴びさせてください……!!クサくて……気持ち悪い……ですっ!!」

こういった漫画では「シャワー浴びろ!クサい!!気持ち悪い!」が普通なんですが、今回は全く逆ですねw展開がマニアックで面白いです。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

相変わらず冴えわたるおじさんのセクハラセリフwこういうこと一度はJKに言ってみたいですねw

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

その後もおじさんの責めはエスカレート。JKちゃんが嫌がるどころか感じてる姿がエロいですね。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

感じすぎて本気汁を出してしまうJK。その後も二人の濃厚セックスは続きます。

GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]
GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]
GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]
GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。 [アレマテオレマ]

おじさんに排卵日マンコを責め続けられて完全にセックスのとりこになってしまったJK。ぜひおじさんとJKのエロすぎるパパ活を本編でご覧ください。

この作者の他の作品

GARIGARI111

GARIGARI111 [アレマテオレマ]

まとめ

今回はアレマテオレマさんの「GARIGARI110 夜更かしするほど、君が好き。」を紹介しました。

お互いにお風呂に入ってない中でのセックスというマニアックな設定が特徴の作品です。JKとのパパ活セックス本としても匂いフェチ本としても良いので興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次