「こ…っこれうちの捨てたゴミより臭えぞっ」「皮のさきっぽねちゃっとして……」ヤンキー女に催眠をかけてチンポを掃除させる漫画がエロすぎるwww[ちん嗅ぎチンカスフェラ包茎エロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は筒森さんの

「催眠ビンタおじさんvsポイ捨てヤンキーちび女」です

あらすじはこちら

催眠ビンタおじさん!!!

ビンタした相手を意のままに操る能力をもつ!!!
街の平和のためにその能力を使っていた正義のおじさんである!!

その前に姿を表したのは街を汚すちびヤンキー女!!!
得意の催眠ビンタで彼女を正しい市民へ導こうとするが、
痴女であることも判明!!
これはいけない……

しかしいつもの催眠ビンタの効果があまり現れず……?

そして繰り出されるおじさんの ”必殺技” とは……!?

リョナ系をテーマにした作品ではありませんので暴力的な作品が苦手な方もご安心ください。

モノクロまんが14ページ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410125.html

ビンタをした相手を強制的に従わせることができる特殊能力を持つ催眠ビンタおじさんが、ヤンキー娘を相手に世直しをするお話ですw

催眠ビンタおじさん vs ポイ捨てヤンキーちび女 [筒森]

催眠ビンタの力で日々町の平和を守り続けているおじさん。そんなある日一人のヤンキー女を見つけます。

催眠ビンタおじさん vs ポイ捨てヤンキーちび女 [筒森]

ポイ捨てをする女。おじさんは町の平和を守るためビンタを食らわせます。

今日も良いことをした…満足感に浸っているおじさん。ふと女を見ると良い体をしていることに気づきます。そしておじさんは一つの決心をします。

催眠ビンタおじさん vs ポイ捨てヤンキーちび女 [筒森]

「痴女から街を…守らないと…」

いやどうしてそうなった。完全に自分自身が一番街の平和を乱す思想を持ってますw

女相手に汚ちんぽを見せつけるおじさん。うらやまこんな臭いチンポを顔に近づけられて女の子がかわいそうです…。

催眠ビンタおじさん vs ポイ捨てヤンキーちび女 [筒森]

「むわあ」と臭気を放つ激臭チンポに顔をゆがめる女。それでも催眠ビンタの力で無理矢理奉仕させていきます。

包茎チンポに引いてる女の様子が堪らないですw臭チンポに無理矢理奉仕させるシチュエーションは男ならみんな憧れるますよね?この作品はそんなあなたの願望をかなえてくれますw

興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね。

他の包茎作品

包茎ナマ弄り

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。

包茎だと学校卒業できない法律なので若いお義母さんが息子のチ〇〇を剥いてみた。 [ハロー!こんにゃく]

妹の友達がドスケベ体臭フェチ過ぎて、陰キャの俺と危険日中出しハメまくり

歯科衛生士の『初しごと』_悪臭包茎を洗浄せよ編

歯科衛生士の『初しごと』_悪臭包茎を洗浄せよ編 [ばあむ堂]

まとめ

今回は筒森さんの「催眠ビンタおじさんvsポイ捨てヤンキーちび女」を紹介しました。

臭チンポに無理矢理奉仕させたい願望を持つ方にはおススメです。やや暴力的な内容を匂わせるタイトルですが、軽くビンタをする程度しかないので、暴力的な内容が苦手のひとでも安心して読めると思います(筆者はそういった内容がかなり苦手ですが楽しく読めました)

興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次