「あぁ…くっさぁ…♡先生のチンカス…こんなにいっぱい…♡」先生のオナホになりたいという変態すぎる空崎ヒナw臭チンポの掃除からキメセクまでハードプレイのフルコースをされてる件w[ちん嗅ぎチンカスフェラエロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品はものくろサーキットさんの

「空崎ヒナは使われたい」です。

先生にもっと使ってもらいたいヒナちゃんは全裸土下座で先生に懇願します。NGなしのオナホ宣言までさせられて、チンカス掃除から首絞めプレイまで何でも受け入れていくヒナちゃん。さらにはちょっと危ないお薬まで注射されて、小さな体からは考えられないくらい雄叫びをあげて潮を吹き散らかします。先生にいっぱい使ってもらえて幸せそうなヒナちゃんの本です。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01068606.html

タイトルの通り先生に”使われたい”空崎ヒナとハードなエッチをするお話です。

先生の元を訪れるヒナ。先生に早く会いたいがために予定を早く片付けてきた様子。かわいいですね。

空〇ヒナは使われたい [ものくろサーキット]

しかし、なぜ早く会いたかったか…?それは…

空〇ヒナは使われたい [ものくろサーキット]

「……私…空崎ヒナは…今日1日…先生の…専用…お…オナホールです」

「NGなしで…先生のやりたいこと好きなようにしていい…から…」

先生のオナホールになりたいからでしたwとんでもない変態ですwエグい事言いながらマンコをビショビショにしちゃってます。

空〇ヒナは使われたい [ものくろサーキット]

「あぁ…くっさぁ…♡先生のチンカス…こんなにいっぱい…♡」

NGなしで先生の好きにしてよいと言った結果、臭チンポを掃除させられますw

3日間も洗ってない激臭チンポ。普通なら嫌がるはずですが、美味しそうに舐めてます。

かわいいお顔と凶悪チンポのコントラストがエロいですね。

空〇ヒナは使われたい [ものくろサーキット]

さらにプレイはエスカレート。謎の薬を注射する先生。ちょっと鬼畜過ぎないですか?w

空〇ヒナは使われたい [ものくろサーキット]

さらにはアナルセックスまで。最大限まで”使われて”とても嬉しそうですwもうまともに喋れていないですね。

なかなかハードな内容の作品です。こんなかわいい娘をチンカス掃除機にできたら最高ですねw空崎ヒナを”使いたい”方はぜひ読んでみてくださいね!

他のブルアカ作品

イオリ委員とひとやすみっ!

セミナー会計はエッチがしたい。発情編

セミナー会計はエッチがしたい。発情編 [ホイホイこーろ]

かくして古書館は淫臭に溢れる

かくして古書館は淫臭に溢れる

まとめ

今回はものくろサーキットさんの「空崎ヒナは使われたい」を紹介しました。

ヒナのことをオナホとして使い放題という夢のような作品です。3日間洗ってないチンポを喜んでフェラしてくれるのは最高ですねw興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次