「なんて強烈な匂いだクラクラする」一騎当千キャラがご奉仕してくれる風俗がエロすぎて破産不可避な件www[チンカスフェラ包茎エロ漫画同人誌]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は姫玖屋さんの

「Hなお店の特A闘士 RED」です。

一騎当千の女キャラクターたちとエッチなことが楽しめる作品です。

サークル姫玖屋の一騎〇千同人シリーズ「Hなお店の特A闘士」の
リマスター総集編の前篇。
関羽〇長に趙雲〇龍に呂布〇先に呂蒙〇明など
特A級な爆乳闘士たちがエッチなお店でエッチなご奉仕!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_174322/

登場キャラクターは関羽、趙雲、呂布、呂蒙、孫策、など非常に多いです。

一騎当千キャラクターとの風俗プレイが楽しめる本作。プレイ内容も多岐にわたるのでとても楽しめると思います。臭チンポフェラが結構多めなので好きな人にはたまらないと思います。

女の娘たちが順番に回って来て気に入った娘とエッチができるというシステムのお店。目の前でこんな巨乳を見せられたら我慢できません。

毎回関羽ばかり指名するおじさん。良いセンスしてますねw

ツインテール姿の関羽のパイズリ。大人っぽい顔とロリっぽい髪型の対比が堪らないです。乳圧もすごそう。

今度は関羽と孫策による二輪車。包茎チンポを二人がかりでご奉仕します。臭いチンポの匂いを嗅いで発情するなんてドスケベですねw

アナル舐め+フェラの射精不可避な濃厚責め。案の定噴き出すように射精してます。

客のデカチンで奥まで犯されて感じまくっちゃう関羽。

今度は三人がかりでの奉仕プレイ。全員パンツが湿ってるのがエロい。

三人分のパンツをかぶせられながらのトリプルフェラwすごい光景です。

ケツにデカチンをぶち込まれて悶絶する呂蒙。下品な喘ぎ声が出ちゃってますね。

様々なプレイが楽しめる良い作品だと思います。あまりサンプルにはないですが、チンカスフェラが多めなので好きな人には楽しめるでしょう。90Pの大ボリュームなので満足感の高い作品だと思います。

他の風俗・お仕事系作品

あなたの種回収します

歯科衛生士の『初しごと』_悪臭包茎を洗浄せよ編

歯科衛生士の『初しごと』_悪臭包茎を洗浄せよ編 [ばあむ堂]

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた

汗だく人妻がむちむち巨乳とぬるぬるナマ膣で汚ち●ぽ清掃してくれた [reo]

まとめ

今回は姫玖屋さんの「Hなお店の特A闘士 RED」を紹介しました。

90Pの大ボリュームで抜きごたえ抜群です。一騎当千が好きな方もそうじゃない方も楽しめる作品だと思います。興味を持った方はぜひ読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次