金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳 [ちん嗅ぎ AV エロ動画]

本ブログではチンカスちん嗅ぎ・包茎作品などをまとめています!見に来ていただいた皆様が満足できるように様々な作品を紹介していますのでぜひ見ていってくださいね!

目次

今回紹介する作品

今回紹介する作品は「金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳」です。

オス臭大好きド変態人妻がたまらなくエロい作品です。

オス臭…特にキンタマ横の汗ばんだ匂いで欲情するという、人には言えない性癖を抱えた美人妻ミキさん33歳。その悩みを解放する為に自らAV出演を決めたというド変態です!『あぁ…くさい…くさいけど興奮するの…』ここぞとばかりに嗅ぎまくってイキまくる、淫乱人妻をお許し下さい!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_244saba00523/?dmmref=digiprice1-head

見た目は綺麗で清楚な印象のミキさん。しかし本当はオス臭大好きのド変態。

金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳
金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳

パンツの上からチンポ臭を堪能。汗くさいチンポの匂いでうっとり来ちゃってます。

金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳

さらにパンツの隙間からも嗅ぐミキさん。ムワッと漏れ出てくる臭いオスのニオイにメロメロな様子。

金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳

さらに匂いを嗅ぎながらオナニーまで。とんでもないドスケベです。

金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳

チン嗅ぎしながらバックハメというかなりマニアックなプレイもしてます。

金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳
金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳
金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳

臭そうな白ブリーフをかぶせられちゃってますw変態がすぎますねwさながら臭チンポ大好き変態仮面ですw

ミキさんの匂いフェチっぷりがとてもエロい作品です。オスのニオイがたまらなく好きな感じが最高ですね。

ここまで匂いフェチに特化した作品は結構珍しい気がします。ちん嗅ぎ、玉嗅ぎも結構多めですね。またちん嗅ぎしながらのバック、正常位などちん嗅ぎ好きには嬉しいプレイも多いです。個人的にかなり好きな作品です。興味のある方はぜひ観てみてくださいね!

他のちん嗅ぎAVを見る

こちらの記事で今回紹介した作品も含めて、ちん嗅ぎのあるAVを紹介しています。ちん嗅ぎ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

ちん嗅ぎエロ漫画も見てみる

こちらの記事ではちん嗅ぎシーンのあるエロ漫画作品を紹介しています。このサイトではAVに限らず、漫画、エロゲ、音声作品と幅広く紹介をして、ちん嗅ぎ好きの方のお役に立てるよう更新していますのでぜひこちらの記事も見てみてくださいね!

まとめ

今回は「金玉の横のくさ~い匂いが大好きな変態美人妻 ミキさん33歳」を紹介しました。

かなり匂いフェチに特化したナイスな作品です。ちん嗅ぎ好きの方はぜひ観てみてくださいね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

目次